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 商品のコメント
〝毎日の朝と夜、それぞれ頭皮に5プッシュを目安にご使用下さい〟【次世代のスカルプケア】頭皮環境を整え美しく健やかな髪へ。独自のテラヘルツテクノロジーでスカルプケアをバックアップ。 化学薬品科(シャンプー、カラー、パーマ、スタイリング剤など)でダメージを受けた頭皮の環境を整えます。さらに、髪の成長に欠かせないATPの元となるアデノシンを配合。 美しく力強い髪へと導きます。
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商品のご案内

〔ビーシーフォース ピュアヘア〕は起電力とテラヘルツ波を発生させることで電気エネルギーが微振動を作り毛乳頭細胞に働きかけます。 そして、ストレスや紫外線・化学薬品などによって起る活性酸素が蓄積しないように働きかけ、頭皮に潤いを与え健やかな環境へと導きます。
カラーやパーマなど様々な要因で痛んだ毛髪を修復するシスチン同士の結合の強化安定が期待できます。
それにより【全国1,000店舗以上の美容室が使用】しています。
鉱物由来原料、化学合成原料を含みません。
また、市販の医薬品発毛剤をご利用されたことのある方でホルモン剤の配合によるめまい、ほてり、吐き気などの副作用についてご心配の方からご質問をいただくこともございますが、
〝弊社商品はホルモン剤を配合しておりません。〟
〔効果・効能〕
◎毛髪にハリ・コシを与えます
◎頭皮環境を健やかに保ちます
〔使用方法〕
◎乾いた髪全体に5プッシュ程度を30cm離して霧状に吹きかけてください。毛根を健やかに保ちます
◎1日2回朝晩を目安にご使用ください
カラーやパーマなど様々な要因で痛んだ毛髪を修復するシスチン同士の結合の強化安定が期待できます。
それにより【全国1,000店舗以上の美容室が使用】しています。
鉱物由来原料、化学合成原料を含みません。
また、市販の医薬品発毛剤をご利用されたことのある方でホルモン剤の配合によるめまい、ほてり、吐き気などの副作用についてご心配の方からご質問をいただくこともございますが、
〝弊社商品はホルモン剤を配合しておりません。〟
〔効果・効能〕
◎毛髪にハリ・コシを与えます
◎頭皮環境を健やかに保ちます
〔使用方法〕
◎乾いた髪全体に5プッシュ程度を30cm離して霧状に吹きかけてください。毛根を健やかに保ちます
◎1日2回朝晩を目安にご使用ください
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食品|美容|ペット商品|健康|web構築|に特化するツクツク内のセレクトショップ|【公式】FAINLITA
こだわりの商品を製造する企業様がご家庭用に考えた商品を代行販売しています。
また、FAINLITAは貴方のビジネスモデルに合わせて成果が出るECサイト販売代行、OEM事業、web制作やプロモーション映像制作など、ECサイトのトータルサポートも行っております。独立・開業で認知を広めたい、お客様を増やしたい方、自社商品をもっと幅広く広めたい方、WEBサイトからの集客はお任せください。 リニューアル対応・個人事業主様歓迎です。
ショップ名 | 食品|美容|ペット商品|健康|web構築|に特化するツクツク内のセレクトショップ|【公式】FAINLITA | 販売事業者名 | 株式会社 FAINLITA 〒950-2001 新潟県新潟市西区浦山1−1−10リバ−サイド青山 【ご連絡先】fainlita@gmail.com |
サイト運営責任者 | 株式会社 FAINLITA | サイト運営担当者 | 加藤 愛 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 | 注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:クレジットカード会社が定める引き落とし日に支払いとなります。 【銀行振り込み】:ご注文完了後8日以内。(御入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があります。) |
商品の引き渡し時期 | 商品は、ご注文完了後、通常1-3営業日以内に発送いたします。 発送から到着まで、2日から4日程かかる場合がございます。 お急ぎの際は事前にお問合わせください。 |
返品・交換について | 《交換》 交換は未開封・未使用の商品に限ります。下記の状態の商品は、お送りいただいても、交換はできません。 ・お客様の元で改造、調整、修理など手を加えられた商品 ・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品 ・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品) ・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合 ・商品パッケージを開封した商品 商品の交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。その後、以下の事項をそえて商品の返送をお願いします。ご連絡がお受取後7日以降となった場合やご連絡がなく返送された場合、交換がお受けできない場合がございます。 【連絡事項】 ・交換希望の理由 ・交換希望の商品 ・ご注文者様のお名前とご住所と連絡先 ・ご注文時の注文番号 商品はお客様送料負担でご返送いただいた後、交換商品の発送を行います。 (在庫状況によっては、お時間をいただく場合やご希望に添いかねる場合がございます。) ※お客様の都合による交換にかかる一切の費用(往復の送料、ご返金の際の振込手数料)はお客様のご負担となります。また、上記商品が送料着払いで返送された場合は、送料実費を差し引いた金額での対応とさせていただきます。 《返品》 弊社では、良品返品はいかなる理由であってもお受けできません。 【返品対応ができない主なケース】 ・届いた商品が思っていたイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う) ・お客様の元で改造、調整、修理など手を加えられた商品 ・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品 ・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品) ・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合 ・商品パッケージを開封した商品 《弊社都合による交換・返品》 お届けする商品に細心の注意をはらっておりますが、万が一商品に不具合が見受けられる場合は以下にてご対応させていただきます。 【交換・返品方法】 1.弊社まで、ご連絡をお願いします。商品状況を確認させて頂いた後、交換・返品が可能であれば商品の返送をお願いします。 商品返送の際には、以下の事項をそえて商品の返送をお願いします。 連絡がない一方的な返送は受取りをご遠慮させていただく場合がございます。 【連絡事項】 ・商品の不良であると思われる内容(可能な限り詳細に) ・ご注文者様のお名前とご住所と連絡先 ・ご注文時の注文番号 ・交換希望の商品 もしくは 返金先銀行口座情報 ※弊社が原因のキャンセル(返品)対応ですので、着払いにてお送りください。 2.弊社にて検品いたします 3.その結果、交換・返品の受付が可能であれば、商品交換対応もしくは会員様の指定口座へ商品代金(送料等のぞく)を返金します。 《初期不良と通常故障について》 ・初期不良対応期限:不良申告が商品到着後7日以内に行われたもの。 ・通常故障対応期間:不良申告が商品到着後8日以降に行われたもの。 とさせていただきます。 |
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