買い物カゴ

oluolu ka wahi 〜nami cafe〜の通販商品一覧

「oluolu ka wahi」(オルオルカワヒ)とは、ハワイ語で"居心地のいい場所"という意味です。地域の皆様が、気軽に集える場所としての"広場"をご提供し、高齢化社会を見据え希薄になりつつあるご近所付き合いを、再度いい意味で繋げていくサポートができればという思いで始めました。 広場では、ただ一休みしたり、癒しプログラムを体験したり、イベントに参加したり、お気に入りのフードを購入したり。。。 いろいろと日々お忙しい皆様に、のんびり癒しタイムをご提供します。

ペット関連商品

1~5件(全5件中)
1~5件(全5件中)

こんにちは!
このたび私たちは、自宅の敷地内に設けたウッドデッキを、ご近所の皆様との交流の場にしたいと思い、
「'olu'olu ka wahi 〜nami cafe〜」と名づけてフリースペースとして開放することにいたしました。
(名前は、「オルオルカワヒ 〜ナミ カフェ〜」と読みます。通称nami cafeです。)


【Concept】
nami cafeという名前だけを見たら、喫茶店か飲食店だろうと思う方が多いと思います。
実際、外観を見てお店みたいと言われたこともありますが、実はそうではありません。

そもそもの始まりは、その名前にある「'olu'olu ka wahi」(ハワイ語で居心地のいい場所の意味)を目指してのことでした。
私たちが子供の頃、学校のそばの駄菓子屋さんや近所の広場で、おやつを食べながらいつまでもおしゃべりしていた楽しい思い出があります。今は社会や環境の変化もあり、なかなかそういった風景が見られなくなりましたが、誰もが気軽に笑顔で挨拶を交わす地域でありたいと思っています。
そこで、ちょっとひと休みする場所、おしゃべりする場所として、ウッドデッキをフリースペースにして、大人から子供までいろんな方と交流できたらステキだなと思ったのです。

つまり、ここはいわゆる「お店」ではありません。
入場料がかかる訳でもなく、中に入ったらオーダーしなければならない訳でもありません。
ウッドデッキを広場として開放し、どなたでも遊びに来ていただけるnami cafeという名の広場です。


【Healing Salon】
広場は、オープンエアーの気持ちのいい空間なので、フリーで寛いでいただく他に、「癒しサロン」としてサービス提供を行っています。

身体のエネルギーの流れを整えるお手当て“レイキヒーリング”、日本古来からのことだまやハワイアンカードなどを使って潜在意識との対話を行う“カードセラピー”、メディアでも話題の水素吸入など、身体に優しいメニューをご用意。


【And more...】
その他、今までの経験(在宅介護事業所勤務・法人経営・PCインストラクターなど)や趣味(旅行・アウトドア・DIYなど)を生かした情報交換会・お話し会・ワークショップや、大人も子供も楽しめるゲーム大会などのイベントを企画し、今までにないサロンのかたちとして、地域や社会に貢献していきます。


慌ただしい日々を送られている皆様の心と身体に、ハワイ仕込みのあたたかい癒しの風を送ります。
どうぞごゆるりとお過ごしください。


【Information】
イベント情報・各種コラム・ショップの様子などを、InstagramやFacebookで発信しています。
こちらもぜひフォローをお願いします!

 Instagram:@namicafeshonan  https://www.instagram.com/namicafeshonan/?hl=ja 
 Facebook:@namicafeshonan  https://www.facebook.com/namicafeshonan/
  • oluolu ka wahi 〜nami cafe〜
    「oluolu ka wahi」(オルオルカワヒ)とは、ハワイ語で"居心地のいい場所"という意味です。地域の皆様が、気軽に集える場所としての"広場"をご提供し、高齢化社会を見据え希薄になりつつあるご近所付き合いを、再度いい意味で繋げていくサポートができればという思いで始めました。
    広場では、ただ一休みしたり、癒しプログラムを体験したり、イベントに参加したり、お気に入りのフードを購入したり。。。
    いろいろと日々お忙しい皆様に、のんびり癒しタイムをご提供します。
ショップ名 oluolu ka wahi 〜nami cafe〜 販売事業者名 志賀 亮三
〒251-0012
神奈川県藤沢市村岡東4丁目26‐13
【ご連絡先】
oluolukawahi@gmail.com
サイト運営責任者 志賀 亮三 サイト運営担当者 志賀 亮三
商品代金以外の必要料金商品代金以外に必要な料金は以下となります。

<物販・ウェブチケ共通>
ー送料についてー
●送料(詳細は商品毎に異なりますので、各商品ページをご覧ください)
ーお支払いについてー
●お支払方法として『銀行振込』を選択された場合、振込み手数料はお客様でご負担ください。
注文の受け付け方法ショッピングカートによるオンライン注文になります。お支払い方法によって、決済のタイミングが異なります。
商品代金のお支払い時期<通販の場合>
配送日のご指定がない場合は、商品のご用意ができ次第、発送をさせていただきます(通常、翌日に発送完了いたします)。在庫が欠品もしくは少ない場合、メーカーから直送する場合もございます。

<ウェブチケの場合>
●決済完了後、指定したメールアドレスへでチケットが配信されます。実際に店頭でご利用いただく際に、店頭スタッフへ届いたチケットメールをお見せください。
商品の引き渡し時期<通販の場合>
配送日のご指定がない場合は、商品のご用意ができ次第、発送をさせていただきます。在庫が欠品もしくは少ない場合、メーカーから直送する場合もございます。

<ウェブチケの場合>
●決済完了後、指定したメールアドレスへでチケットが配信されます。実際に店頭でご利用いただく際に、店頭スタッフへ届いたチケットメールをお見せください。
返品・交換について<通販商品の返品と交換について>
●原則的にお申し込み後の返品はご遠慮ください。当店でご注文いただいた商品で、ご注文の商品が最初から壊れていた時に限り、交換を受付いたします。お客様事由での返品は基本的に対応できませんので予めご了承ください。

<ウェブチケットのキャンセルついて>
●当日もしくは前日のキャンセルは、開催の3日前までにご連絡ください。直近でのキャンセルの場合、キャンセル手数料をお支払いいただく場合もございます。
●連絡なしで来場いただけない場合は、返金に対応できない場合もございますので、ご了承ください。
●トラブルを防ぐため、チケット内容とスケジュールをよくご確認の上、ご購入ください。
●商品の故障につきましては、メーカーのお客様窓口へのご案内となります。商品毎に保証期間が異なります。詳細は、各製品に同梱されている保証書をお読みください。

<過剰入金について>
●過剰入金については、振り込み手数料をお客様負担の上、返金させて頂きます。振り込み手数料に満たない額の返金はできかねますのでご了承下さい。
資格・免許神奈川県食品衛生協会食品衛生責任者 神奈川県藤沢市食品販売営業報告済

販売加盟店へのお問い合わせに関しまして、お客様ログインをお願いしております。

お客様ログイン または お客様登録